MMA(メルマガマーケティングAXIS)の中でも一番の目玉の部分ですね。
あなたにはこの章を学び
実践していただくことにより、
有料教材のセールスを完全にマスターして頂きます。
有料のモノが売れない人は、
メールを使ったセールスのそもそものやり方が
間違っています。
ご存知のように、メールのセールスは
1通勝負ではありません。
セールス当日までに然るべき伏線をちゃんと貼る必要がありますし、
セールス開始後も「発信すべき内容」というものがちゃーんとあります。
もちろん、セールス開始前に「これをやれ!」という
お決まりの爆売れパターンというものもあります。
本教材の1つのコンセプトに
「有料の教材をしっかりと売れるようになる!」
というものがあるわけなので、
あなたにはしっかりとこのメソッドを伝授し、
有料のアフィリおよびオリジナルコンテンツを
バリバリ売れるようになって頂きます。
この章で学べることの一部をご紹介すると・・・
- 売れたセールスを分析すると、必ずこのとおりになっている「N字曲線展開」とは?
- セールスの時点で勝負は決まっている!?セールスする前に強烈な心理誘導で勝負を決めることが出来る、たった1つのオファーとは?
- メルマガでのセールスは一斉配信orセグメント配信とどっちが良いの?その答えと、この2つのセールス手法の正しい使い分け論とは?
- セールスは巻き込み命です!では、具体的にメルマガで超強烈な巻き込みをすることが出来る、初心者でも今日からすぐに出来る巻き込み戦略とは?
- セールス時、これを言うか言わないかで成約率に20%は違いが出てくる、必ず刺激するべきたった2つのエモーショナルコピーとは?
- 教材アフィリエイトで結果を出すために注力すべき、たった1つのこととは?大半のアホ発信者はここの重要性が分かっていませんから、MMA参加者さんがこれを知るだけでマジでゴボウ抜きできますよ。
- セールス時に感じさせるべき2つの○○感とは?これを感じさせられないだけで売上の37%は消えています。
- 他人の教材をアフィリエイトする場合と自社コンテンツを売る場合では、セールスの仕方がまったく変わります。その具体的なセールス手法の違いとは?
- リスト数が少なくとも、高確率でセールスを決め、なおかつ購入者をしっかりとファン化していくことの出来る弱者の最強の戦略とは?このテクニックを覚えるだけで、あなたの読者1リストあたりの価値が、激上がりすること間違いなしです。
- 「有料のセールスが決まらない・・・。」そんな時はたいていここがダメ!セールスが上手くいかない時に必ずはじめに見直すべきポイントとは?
- これを言わなきゃ人の心は動かない!セールスで欠かせない4つのエモーショナルセールスステップとは?
- なぜファイナルファンタジーにはエクスカリバーが登場し、ドラクエには勇者の剣が存在するのか?そしてこれがセールスに強く影響する理由と具体的な改善ポイントとは?
- 今売れて【いない】人が、今売れて【いる】人のセールスを真似ても絶対に売れません。たとえ違法行為に走り、その人に成りすまし、その人のメルマガをハッキングして同じメールを送ったとしても売れないのです。それはなぜでしょうか。その理由と、売れていない人が、これから売れるようになるために本当に必要なこととは?
- 「小学生でも分かるコピーを書きましょう」の本当の意味とは?漢字の分量を少なくし、ひらがなを多くしてもバカそうに見られるだけです。あの言葉が伝えられている意図を勘違いしないでください。
- 売れていない人のメールには○○が抜けています。これを加えるだけで成約率が二桁パーセントは上がる、セールスに欠かせない、超重要なメッセージとは?
- 「売るべきもの」を知らずして結果を出すことは出来ません。あなたが売るべき1本目の商品を決めるたった1つの商品選定指標とは?