MMA(メルマガマーケティングAXIS)の第1章では、
メルマガマーケティングの「軸」構築術を学んで頂きます。
多くの軟弱すぎるメルマガ発信者達は、
とにかく「今日稼ぐこと。今月稼ぐこと。」しか
意識できていません。
リストをそこそこ集めて、そこに対して
適当にでも無料オファーを流せば、
アホでも猿でもとりあえず小銭ぐらいは稼げます。
しかし、本当に重要なのは
「稼ぎ続けること」じゃないですか?
もっと言うならば、
稼ぎ続けながらも「メキメキと稼ぎを増やしていくこと」ですよね。
そのためには、「情報」を発信するだけではなく
あなたの「メッセージ」を伝えていく必要があるのです。
そのためにはここでお伝えする「軸」を
ガッチリ固めることが超重要なんですが、
大半の発行者はこの一番大事な「軸」の部分の固め方を知りません。
なので、発信内容がブレブレですし、
誰かから借りてきたようなフワフワとしたメッセージしか
発信できていないのです。
というわけで、あなたにはまずすべての発信の「軸」を、
3つのワークを通してガッチリ固めて頂きます。
これだけでも、大半の軟弱な情報発信者達の
何倍もの突き刺さるメッセージを発信できるようになります。
この章で学べることの一部をご紹介すると・・・
- 7つの項目から分析する、メルマガセールスで狙うべき真実のターゲット像とは?
- あなたのメルマガの「稼ぎの器」をデカくする3つのキーワードとは?
- 「ペルソナ分析は今すぐに忘れてください!」この言葉の本当の意味とは…?
- ターゲット以外をも購入者にし、ファンにするために必要となる、たった1つの要素とは?
- 6つのポイントからヒモ解く、あなたのメッセージを強力にする方法とは?
- あなたがメルマガで目指すべき正しいゴールとは?
- あなたのメッセージの切れをバツグンに良くするたった1つの方法とは?
- これをやったらお終い!買わない人ばかりを共感させてしまう絶対NGメッセージとは?
- あなたのメッセージの“中核”にすえるべき、稼ぐための正しい理念構築法とは?
- あなたのターゲットが漏れなく求めている真のベネフィットとは?
- これを決めるだけで売上はアップする…!あなたのお客さんを「購入」へと導くたった2つの決定事項とは?
- 99%のメルマガ発行者がまったくやっていない。というか、考えたことすらない、2017年以降のリストマーケティングに絶対に必要な○○○○術とは?