MMA(メルマガマーケティングAXIS)の第4章では、
中長期型大量集客術を学んで頂きます。
集客に限った話しではありませんが、
「即効で効果が出るもの」は、
たいていシボむのが早く、 そして完全自動化にもなりません。
逆に、「ジワジワとしか結果が出ないもの」は、
結果が出るのは遅いものの、
一旦結果が出始めれば中長期的に効果が持続し、
なおかつ完全自動化が可能です。
というわけで、先に取り組んで頂いている
「即効短期型集客術」に加えて、
ここのフェーズで中長期型の継続的大量集客メソッドも
習得して頂きます。
これからの時代は、
瞬発力のある集客術と、継続力のある集客術。
即効性のある集客術と、ジワジワ来る集客術の
ハイブリッド戦略で行きましょう。
この章で学べることの一部をご紹介すると・・・
- 中長期的に濃いリストを集客し続けることが出来る、2種類のブログ集客メソッドとは?
- これ以外の記事は不要!この法則を守るだけで質の高いリストがバンバン集まるようになる、王道ブログに書くべき3つの記事カテゴリーとは?
- ブログなのにコピペでOK!?コピペなのにも関わらず、検索エンジンにも削除されず、ブログサービスの規約違反にもならず、バリバリリストが集まるトリッキーなブログ運営術とは?
- 検索エンジン以外からもアクセスを呼び込めてしまう、アウトサイダーブログ集客術とは?
- 今日ビジネスをはじめた完全なる初心者はこれを書いておけばOKです!ネットビジネス初心者が今日からいきなりブログを書けて、集客もしっかりと出来てしまう、その具体的でシンプルな記事ネタとは?
- この一言を書くだけでブログの集客率と集客できるリストの質が上がる、ブログ管理人が必ず書くべきたった1つのメッセージとは?